close
為左R定制15 15 W 15°和5 W 19°2 Set Tour AD MJ-7(S)Lefty
原文:左用 テーラーメイド R15 3W 15° & 5W 19° 2本セット Tour AD MJ-7 (S) レフティー
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
SGMT522
2018-07-23 21:12:21
【A 461】Lefty MD 3 MILLED 52 - 10楔形
原文:【A461】 レフティ MD3 MILLED 52-10ウエッジ
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
原文:左用 テーラーメイド R15 3W 15° & 5W 19° 2本セット Tour AD MJ-7 (S) レフティー
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品説明 | |||||
商品名 | 左用 テーラーメイド R15 3W 15° & 5W 19° 2本セット Tour AD MJ-7 (S) レフティー | ||||
番手 | 3W 5W | ロフト | 3W = 15° 5W = 19° | ||
長さ(インチ) | 3W = 43 5W = 42.5 | フレックス | S | ||
重量(g) | 3W = 336 5W = 342 | バランス | 3W = D4 5W = D5 | ||
グリップ | バックラインなし | ||||
ご注意 | |||||
※商品、付属品は画像にあるものが全てです。 | |||||
補足説明 | |||||
商品の状態は画像をご確認ください。 クラウンとフェイスの境目にテンプラ傷・ペイント補修あり。 シャフト中央部に「TM-CUSTOM」の刻印があります。 | |||||
店舗管理番号 #k9000 |
SGMT522
2018-07-23 21:12:21
【A 461】Lefty MD 3 MILLED 52 - 10楔形
原文:【A461】 レフティ MD3 MILLED 52-10ウエッジ
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
レフティ MD3 MILLED 52-10ウエッジ
商品詳細 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
種別 | レフティウエッジ | メーカー | キャロウェイ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
モデル | MD3 MILLED 52-10 | シャフト | NSPRO950GH | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フレックス | S | ロフト | 52° | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
本数 | 1 | 番手 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
長さ | 36インチ | クラブ重量 | 441g | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
バランス | D2.8 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
傷の程度 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヘッドカバー | 無し | グリップ | 【B-】傷が多数あり | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フェース | 【B-】傷が多数あり | クラウン | 【B-】傷が多数あり | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ソール | 【B-】傷が多数あり | シャフト状態 | 【B-】傷が多数あり | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
その他コメント
|
文章標籤
全站熱搜
留言列表