close
◆Rosso Modello INFINITY Everyiban消聲器DA64V NA INF-716 2005年9月 - 2010年3月
原文:◆ロッソモデロ INFINITY エブリィバン マフラー DA64V NA INF-716 平成17年9月~平成22年3月
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
2018-08-15 06:05:48
迷人的Metamon Ekimani為Sambar TT#TV#TW#免費免費! !社會與NA共同順利上升!
原文:サンバー用 魅せるメタモンエキマニ TT#TV#TW#系 運賃無料!! スーチャー&NA共通 スムーズな吹け上がりを!
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
※基本的には完成状態では保有しておりませんので、納期は必ず質問欄から確認下さい。確認なき落札につきましては製作によりお待たせする場合がございますが通常は4週間くらいです。
原文:◆ロッソモデロ INFINITY エブリィバン マフラー DA64V NA INF-716 平成17年9月~平成22年3月
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
■評価に悪いが多い方、評価の少ない方(50以下)はキャンセルが多いので、質問してから入札してください。(質問がない場合は削除します。)
エブリィバン マフラー 擦り傷 焼け 錆あり 出口約280×70 タイコ振ると内部で消音材が動いてる音がかすかに着こせえます。 画像に写っている物しかありません。 ガスケット、ボルト 書類ありません。 詳しい内容はホームぺ時で確認してください。
★取り付けて確認していない為、フィッティングや音量 不具合はわかりません。 目視では不具合はなさそうにみえますが、うまくつかない場合は加工用でお願いします。 送料はわかりません。
神経質な方、評価の悪い方(こちらの判断で削除します。)はご遠慮ください。
★ノンクレーム、ノンリターン、ジャンク扱い(返品不可)でお願いします。
★ ヤマト便(時間指定不可!)か佐川急便送料着払いで発送します。
☆入金確認後2~3日以内(土日は除く)に発送します。
★6日以内に取引完了できる方で 36時間以内に連絡なき場合削除します。
★代引きはできません。
■評価に悪いが多い方、評価の少ない方(50以下)はキャンセルが多いので、質問してから入札してください。(質問がない場合は削除します。)71215
▲自己紹介文もご覧ください。
2018-08-15 06:05:48
迷人的Metamon Ekimani為Sambar TT#TV#TW#免費免費! !社會與NA共同順利上升!
原文:サンバー用 魅せるメタモンエキマニ TT#TV#TW#系 運賃無料!! スーチャー&NA共通 スムーズな吹け上がりを!
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
こんにちは!メタモンです!! メタモン企画のサンバー用パーツ第3弾
『メタモン サンバー用等長エキマニ魅せるバージョン』
通常予定売価¥162000
今回の価格 ¥145000 即決!
☆開発ベース車両
TT1 サンバートラック スーパーチャージャー 5MT
その他、2WD、4WD、S/C、NA、バン、ディアスも装着でき、スーパーチャージャ-、NAも共通です。
画像には写っていませんが、触媒側フランジ用スタッドボルトが2本付きます。
ヘッド側と触媒側ガスケットは純正を使用してください。
このエキマニを装着により、エンジンサウンドが高くなったような音質になり高回転まで軽く回るようになります。
組み合わせるマフラーによって特性も違うと思いますが.触媒も残りますので大幅な音量変化は無いようです。
今回の『魅せる』部分については、等長にするためと後ろから見たときにエキマニをアピールしたかったため下に伸ばす感じで製作しましたのでチラッと見えるエキマニになっていますがホーシングよりは高くなってますのでホーシングが当たらない路面ならエキマニも接触はしません。
また下に下がりながらもエンジンフードには干渉はしませんので整備性は損ないません。
サンバーのエキマニはヘッド側取り付け穴位置が若干違う車両があるらしいのですが当方では車検証から判断などができないため、両方共通にするべく長穴になっております。
よってどちらでも装着はできますが、ガスケット一体のステーの一部がそのままでは当たってしまうため角のあたりなど曲げる作業が必要です。
車検に関する名言は致しませんが音量変化もほとんど無いので(音質はかなり変わりますが)当方はこのまま車検は通すつもりです。
バンパー裏や干渉するカバーは外す(切断)になります。
発送は離島を除き運賃は当方負担で発送いたします。
文章標籤
全站熱搜
留言列表