D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘
原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分
D2 GRB GVB GRF GVB GVF IMPREZA制動鉗˚F8POTř4POT鑽孔2片轉子PCD114.3 / 100多1分鐘    原文:D2 GRB GVB GRF GVB GVF インプレッサ ブレーキ キャリパー F 8POT R 4POT ドリルド 2ピース ローター PCD114.3/100 マルチ 1台分

管理番号
18-06-5914-KOY
商品詳細
コンディションコンディション説明

B

状態詳細
D2 JAPAN

GRB/GRF/GVB/GBF インプレッサ WRX STI
ブレーキキャリパーローター 1台分セット

フロント キャリパー:SU13 8POT   ローター:356 ドリルド フローティング

リア キャリパー:SU12-R 4POT  ローター:356 ドリルド インドラ

定価:948240(税込み)

 

キャリパー
使用上のキズや汚れがありますがきれいな状態です。
ピストンもきれいな状態です。
メッシュホースやブレーキパッドもそのまま問題なく使用できます。

ローター
使用上のサビ、汚れがありますが使用に問題なくそのまま使っていただけます。
ディスク残量は約32mmとなります。
状態が気になる方は表面の研磨をお勧めいたします。

前後共に使用少なく美品となります。

 

適合車種
車種/型式GRB GRF GVB GBF インプレッサ WRX STI

 

製品情報
メーカーD2
詳細フロント用 8POT 
リア用 4POT
サイズ 【ローター】5穴マルチ
PCD100/PCD114.3

直径:約35.6cm
厚さ:約32mm

ベルハウジングの取付穴中心間隔:約21.5cm
サイズ【キャリパー】全長:フロント約32cm/リア約26cm

幅:フロント約14.5cm/リア約14.5cm

ブラケットのボルト穴中心間
キャリパー側 フロント約15.5cm リア側 約15.7cm 

車体側 フロント側 約15.5cm リア側 約14.5cm
パッド 残量約10.5mm
付属品左右セット
特記事項


■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。
そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。
(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。)
※タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします

 

状態表記についての注意事項

コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。

安全性にかかわる商品のため気になる方はO/H前提でお願いします

中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。
状態に関しては特に悪い部分を画像に載せておりますのご確認ください。

個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。
※質問欄、もしくは sendai@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。

弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。

画像に写っている物が全てとなります。
画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。

取付に関しては取付予定のショップさんに商品の画像を見ていただき必要な部品をご入札前に必ずご確認ください。

商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします

中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。

落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。

携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

配送方法と送料について
激安魔王 PG 18-06-5914-KOY χ高 小 た

2018-08-12 02:10:35


AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX - 7,PFC轉子(330 mm),3對墊
原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組
AP Racing Caliper(4個吊艙)用於FD 3 S RX  -  7,PFC轉子(330 mm),3對墊    原文:FD3S RX-7用APレーシングキャリパー(4ポッド)、PFCローター(330mm)、パッド3組

FD3S用のAPレーシングキャリパー、PFCローター、パッド3組のセットです。
先日、取り外しました。

セット内容は、
・APレーシングキャリパー(CP3714)
  ボルト部等の金属部に錆有。使用上、問題ありません。(ポッドには錆なし)
・PFCローター(ローター径:330mm、厚み約28mm)
   使用距離は3000キロ弱です。ヒートクラック、ジャダーはありません。2枚で10万円以上します。
・パッド
  フェロード(DS3000):摩材部厚み12mm以上
  エンドレス(CCRg):摩材部厚み12mm以上(ほぼ新品です。街乗りで200キロ弱の使用です)
  ブレンボ:摩材部厚み11mm以上

清掃していないため汚れ等あります。
取り外すまで問題なく使用していましたが、ブレーキですのでオーバーホールした上での使用をお願いします。

取り付ける際には、バックプレートを一部カットする必要がありますが、それ以外は基本的にポン付けです。
直接取引も時間が合えば可能です。

ご不明な点等ございましたら、質問欄に記載願います。


arrow
arrow

    benz bmw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()