精緻的控制時間了!持久的卡鉗!防止卡鉗打開! ☆Caliper Heat Sink☆
原文:絶妙コントロールタイムアップ! キャリパー長持ち! キャリパー開き防止!  ☆ キャリパー ヒートシンク ☆
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
精緻的控制時間了!持久的卡鉗!防止卡鉗打開! ☆Caliper Heat Sink☆    原文:絶妙コントロールタイムアップ! キャリパー長持ち! キャリパー開き防止!  ☆ キャリパー ヒートシンク ☆
精緻的控制時間了!持久的卡鉗!防止卡鉗打開! ☆Caliper Heat Sink☆    原文:絶妙コントロールタイムアップ! キャリパー長持ち! キャリパー開き防止!  ☆ キャリパー ヒートシンク ☆
精緻的控制時間了!持久的卡鉗!防止卡鉗打開! ☆Caliper Heat Sink☆    原文:絶妙コントロールタイムアップ! キャリパー長持ち! キャリパー開き防止!  ☆ キャリパー ヒートシンク ☆

ブレーキ冷却の革命パーツ!
特許/実用新案 申請 2013/1
 

 
ブレーキキャリパー ヒートシンク 
 
・汎用 対向キャリパータイプ フロント1set ¥9.800 (税別)
 
オプション
・カーボンパッド専用 耐熱シート 1set ¥1.000
 
 
上記に消費税です。
(画像はオプション耐熱シートを貼り付けしております)
 
送料¥1.080 (本州)
 

 
ブレーキパッドシムに冷却用ヒートシンクを組合した
画期的冷却チューニングパーツです。
 
 
・ブレーキフィーリングが抜群によくなり熱ダレしにくくなります!
・熱膨脹率と強度を兼ね備えた特殊材質に冷却特殊ヒートシンク
・パッド インナー/アウターの温度差に合わした専用特殊形状採用
・冷却によるキャリパー耐久性、寿命向上!
・ブレーキパッドコントロール性を大幅に向上させる特殊シム加工により完璧なまでにブレーキパッドの管理が可能。
・ブレーキパッドの摩擦熱をホイル内部の走行風とヒートシンクでキャリパー温度を低く抑えることに成功
・アルミキャリパーの高温化によるキャリパー剛性の軟化を防止
・ブレーキのダイレクトコントロール感を向上させキャリパー開きの防止
・シムの特殊加工形状により、エアホール効果によるブレーキコントロール幅UP
 
今までになかった画期的チューニングパーツ!
 

 
オプション
 
・カーボンパッド専用 耐熱シート ¥1.000
 
フェードしない弊社カーボンパッド (RS/RS-N1/RR) をご使用の場合、
耐熱シートを併用することにより
キャリパー側に熱が伝わなくなり、更にキャリパー冷却が可能となります。
この場合、ローター温度は上がりますので、通常通りローター冷却は必要です。
 

 
汎用タイプとなります。
 
各キャリパー形状に合わして加工してお使いください。
 
 
加工なしで取り付けできる車種取り付け実績
 
 
・シビックタイプR FD2
 
・インプレッサ Stiブレンボ
 
・nissan 4ポッドキャリパー スカイライン/シルビア
 
・nissan GT-R ブレンボ BNR32/BCNR33/BNR34
 
・LEUXUS LSキャリパー
 
 
 
 
 
 
使用上の注意!
 
汎用対向キャリパー専用です。
使用する車種に合わして加工してご使用ください。
主要キャリパー(ブレンボ/住友等)に合わしてのパッドピン穴は加工済みです。
キャリパー形状により使用出来ない場合もあります。
 
競技専用パーツです。
取り付け技術不足によるクレームは一切受けれません。 
 
アルミホイルとのシートシンククリアランスが少ない場合、必ず加工等で対策をお願いいたします。
また振動等による破損も十分考慮できますのでワンシーズンアタック用として御使用ください。
 
 
 
 
実際に装着されたユーザー様からの
多数のサーキットテストにおいて
 
サーキット走行での
キャリパー温度の大幅な低下、
 
冷却性能がテストにて
効果が確認されております。
 
ネットインプレッションページ等をご参照ください。
 
 
販売台数100台を
ついに突破しました!
 
各サーキットの
本気タイムアタックユーザー様の
装着率が非常に高いです。
 
 
 

2018-08-12 02:10:05


降價雷克薩斯LS 460正品4 POT剎車卡鉗大修OH已經Aristo Majesta剎車加固支架KTS
原文:値下げ レクサス LS460 純正4POTブレーキキャリパー オーバーホール OH済み アリスト マジェスタ ブレーキ強化 サポート ブラケット KTS
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
降價雷克薩斯LS 460正品4 POT剎車卡鉗大修OH已經Aristo Majesta剎車加固支架KTS    原文:値下げ レクサス LS460 純正4POTブレーキキャリパー オーバーホール OH済み アリスト マジェスタ ブレーキ強化 サポート ブラケット KTS
降價雷克薩斯LS 460正品4 POT剎車卡鉗大修OH已經Aristo Majesta剎車加固支架KTS    原文:値下げ レクサス LS460 純正4POTブレーキキャリパー オーバーホール OH済み アリスト マジェスタ ブレーキ強化 サポート ブラケット KTS

レクサスLS460純正4POTブレーキキャリパー オーバーホールOH済み!
  
レクサスLS460純正フロント4ポットキャリパー左右セットです。
 
O/H(オーバーホール)済みのフロントキャリパー左右セットです。
分解後、本体清掃してピストン磨き、純正新品シールキットで組込みしてあります。
ピストンシール、ダストブーツ新品です。
写真は組込み前ですが、組込みしてお送り致します。
 
中古ですので傷や汚れありますが、性能は新品同様の商品です。
出品はキャリパー本体のみになります。
パッド、ローター、ピン、クリップ、クロススプリング、シムセット等純正、社外品共に実費にてご用意可能です。
 
中古部品につきノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにてお願い致します。
 
発送する商品は写真の物と異なる場合がございます。
写真の物とほぼ同程度の物ですが在庫の中からお送りするので異なる場合がございますのでご了承下さい。
 
自己紹介欄を必ずお読みになってから入札して下さい。
宜しければ、出品者のその他のオークションもご覧下さい。
宜しくお願い致します。


(2017年 8月 26日 8時 22分 追加)
バージョンS以外の車両の物でキャリパー本体にK17の刻印になります。ローター経径は334mm用のキャリパーです。品番は47750-50200と47730-50200です。宜しくお願い致します。
arrow
arrow

    benz bmw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()