close
E51 Elgrand Nissan不銹鋼前下臂
原文:E51 エルグランド 日産 ステンレス製 フロントロワアーム
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
E51 Elgrand Nissan不銹鋼前下臂    原文:E51 エルグランド 日産 ステンレス製 フロントロワアーム
E51 Elgrand Nissan不銹鋼前下臂    原文:E51 エルグランド 日産 ステンレス製 フロントロワアーム
E51 Elgrand Nissan不銹鋼前下臂    原文:E51 エルグランド 日産 ステンレス製 フロントロワアーム

■送料

全国一律 1000円

※ゆうパックにて発送です。


■商品詳細

ステンレス304製

フロントロワアーム

※画像1は取り付け参考画像です。



●純正を取り外して取り付けます。

●フロントの剛性向上

●ハンドルレスポンスの向上

●直進安定性の向上



★車検対応(確認済み)

★当方が手作業で丁寧に作成しています

★作成などで出来る傷があります

★取り付けはフロントを持ち上げる作業があります

★怪我、事故には充分にご注意下さい。

★落札後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します




2018-08-10 00:10:41


C25 Serena【SERENA】塔桿超強剛性規格f
原文:C25 セレナ【SERENA】タワーバー 超剛性仕様 f
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
C25 Serena【SERENA】塔桿超強剛性規格f    原文:C25 セレナ【SERENA】タワーバー 超剛性仕様 f
C25 Serena【SERENA】塔桿超強剛性規格f    原文:C25 セレナ【SERENA】タワーバー 超剛性仕様 f
C25 Serena【SERENA】塔桿超強剛性規格f    原文:C25 セレナ【SERENA】タワーバー 超剛性仕様 f

C25 セレナ【SERENA】タワーバー 超剛性仕様
商品説明
※※※※ 写真の1枚目は撮影用にシルバーで塗装されています。 ※※※※

NISSAN C25セレナ用 タワーバー【超剛性仕様】です。
前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。

モノコックボディーのフロントアッパーフレーム左右をつなぐパーツです。
ステアリングにしっかり感が出て、回頭性が向上し、直進安定性が向上し、ハンドリングをリアルにするパーツです。
ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。

プレスフレームの隙間を埋める、特厚スペーサーを標準装備し密着性を向上。
取付金具部は高剛性プレートt3.2mmをレーザー加工し、補強リブを立体加工で溶接、バー部分は3.2mm厚の角鋼管パイプを全溶接仕上げ。
バー部分の角鋼管はt3.2×20×40で丸パイプに換算するとt3.2×40Φ相当となります。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。


※粉体塗装とはガードレールや配電盤等にも使用されている、高品質かつ高耐候・高耐久の焼付け塗装です。
塗料の間は粉状で焼付けにより樹脂化する塗装方法となります。
膜厚が60um以上となります。

○ーテック製タワーバーは、分割式で板厚も薄く、取付部も脆弱と感じ、ボディの要所に取り付ける部品の為、あえて剛性の高い長方形の角パイプを使用し、ストレート構造で製作しました。

剛性確保やクリアランス、快適性を出す為、数種類の試作品の中から厳選した仕様です。

自分の体感では、回頭性(特に初期反応)と高速の直進安定性が段違いに良くなり、ギシギシ音が無くなりました。

荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
走行性能も向上しました。


☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ《タワーバー・フロアバー・リアフレームブレース》 】☆★☆

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。

サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、
「もっさりした感覚が無くなり、曲がりやすくなった。」
「接地感が増し、高速での安定性が非常に良くなった。」
「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」
と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。



☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(C25セレナ編) 】☆★☆

・2/26 (3点装着)
全体
・全体として接地感が向上
・ロードノイズはやや増加するが、元がかなり静かなので気になるほどではない
・印象としてはRF1でスタッドレスタイヤからトランパスMP3に替えたときと同じような変化(踏ん張りが効く感じ)

街乗り
・交差点ではフロントの入り(一次旋回)が向上、及び進入時の車体が安定
・ふわっとした乗用車っぽい乗り心地は減少するが、サスやタイヤの情報はつかみやすい

高速道路
・○30㎞/h程度まで加速しても不安定さはなし(スタッドレス装着で)
・上○ジャンクションのコーナーなどでも従来よりも速いスピードで旋回可能
・車線変更でも安定

以上、稚拙ながらインプレでした。
やはりノーマルの柔らかい車体とサスは乗り心地が良いのですが、路面情報の不足と車体のヨーイングが気になっていたので劇的な変化に感じられます。

・2/28 (フロア・リア)早速取り付け、フロアバーとリアフレームブレース両方で40分程で完了しました。
結果、いつもの田舎道で派手にギシギシと音がしていたリアハッチ周りが静かに感じます。
今回は久々良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

・2/28 (タワーバー)先ほどタワーバー無事に届き、取付も簡単にすることができました。
正直、商品の仕上がり、デザインの良さに驚いております。
これも作製者様のセンスの良さ、仕事の丁寧が伝わってきました。

・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。
また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

・3/1(タワーバー)インプレ・CC25後期 FF ダウンサス装着車です。
ハンドリングは確実に変わりました。直進性安定し、コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなりました。
しかし、フロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。
短い間でしたが、有難うございました。

・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

・3/3(タワーバー・リア)本日、商品2点取り付け完了しました。
感想ですが、まず1日目タワーバーの取り付け実施。すばらしい!の一言です。
今までセダン・スポーツ系と乗り継いで、毎回ストラットタワーバーを入れていましたが、今回、ミニバンのタワーバーを探していたところに良い商品をゲット。
下り坂のカーブは速度は出ていないもののふらつきが軽減され安定しました。
街乗りの交差点でも違いがハッキリ分かります。これはお勧めですね。
2日目はリアフレームブレース アンダーバーの取り付け。
こちらは、まだそれ程走行していませんが、確かに分かる?かなという感じでした。
もっと走行して体感して行きます。個人的には、タワーバーが一番?でした。

・3/4(タワーバー)商品受け取りました。予想通り大変すばらしい商品だと思います。

・3/7 (タワーバー)評価が遅くなり申し訳ありませんでした。取付完了しました。カーブを少し速い速度で廻ってもしっかりタイヤが路面に接地している感があり安心です。また、直進時も安定している気がしました。大変良い商品だと思います。

・3/7(タワーバー) 早いご連絡と商品発送で安心してお取引できました。商品も大変丁寧な作り込みで、出品者様の人柄が伺えます。本日早速取り付けましたが、走行中のフワフワ感が激減し、緩やかなカーブでの沈み込みの減少、レスポンスの良くなったハンドリング。装着後の効果は絶大でした。

・3/9(タワーバー)本日商品受け取りまして、早速取り付け試運転してまました。まず、仕上がりの美しさ、精度はとても、よかったです、効果のほうは、鈍感な私でも違いは感じられました、フロントのよじれがなくなり、ハンドルのクイックになり、直進安定性も増しました。

・3/21(タワーバー・フロアバー)パーツ受け取りまして、無事に装着しました。足回りをニスモに変えてありますが、どうしてもフラツキがちでしたが、装着後は直進安定性が格段に良くなり且つハンドルへの反応が早くなったようです。ボディの軋みも感じられなくなり安心してハンドルが握れます。

・3/25(リアフレームブレース)イイですよ、コーナーでの安定感全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました.。と言う事はタイヤの性能が求められるようになりますが最近のタイヤは性能がいいので問題ないでしょう!!

・3/25(タワーバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。この度はありがとうございました。

・3/28(タワーバー)取付け後すぐにカーブやギャップでの剛性アップと直進安定性を実感でき大変満足しております。

・4/1(タワーバー)しっかりした造りで期待通りの物でした。インプレとして、ステアリングのきり始めの反応がよくなり操舵感が上がりました。

・4/5(ピラーバー)ピラーバー装着直前と比較すると、ややフロントの入り込み(初期旋回)が鈍な印象 。ただし、アクセルを踏んだ場合の曲がる感覚は増加。(二次旋回、ただし4駆だからかも・・・)
・リアの強度が増したことで、前後のバランスがとれたようです。
・特にリアゲート周辺の強度が上がった印象で、装着前が床まわりの平面的な強度向上とすれば、 装着後は箱としての立体的な強度の向上と言った感じで、リア周りの異音が無くなりました。
・3rdシート上部のネットをピラーバーに引っかけることでシート上部の空間が確保出来ました。

・4/6(3点装着)早速取り付けて走ってきました、回旋時の初期応答が気持ちよく感じました、お勧めの3点を取り付け終えましたがボディーがしっかりした感じは体感しました 。

・4/11(タワーバー・フロアバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。
・リアがどっしりした感じで、路面への食い付きがよくなりました。車体に一体感があり、ハンドルを切った時のふらつきがなくなりました。(フロアバー・タワーバー・2点取り付け済み後のインプレ)

・4/11(タワーバー)取り付けて走行しましたが、フロント周りの固まり感が出て、後部座席の妻も気が付くほど安定感が出ました。緩いカーブも少しハンドルを切るだけで向きを変え、遠乗りしても疲れが少なそうで とても気に入りました。

・4/11(フロアバー)取り付けしてみて、当方ダウンサスですが突き上げ感がかなり軽減され快適に走行できるようになりました。

・4/16(タワーバー・ピラーバー試作)タワーバーとピラーバーを取り付けました。フロントのブレとリアの揺れが、うそのように治まりました。大変満足しています。

・4/24(リアフレームブレース)変化に驚きました。当方既にフロントオクヤマ・センタースルガをhitechダウンとdatona整流板前後装着後取付し、完成と感じてました。がリア剛性upで挙動遅れなくコーナリングバランス最良になり運転が楽しいです。

・5/2(タワーバー)見た目も格好良く、またステアリングをきった時のふらつきが軽減された気がし、満足しています。

・5/5(タワーバー)早速、取付け高速を含め試走しました。マイセレナは20Gのノーマル足ですが、本製品のタワーバー効果が感じられました。作りも効果も素晴らしい商品です。

・5/7(タワーバー)想以上の効果に驚きでした。特に平坦な道から急勾配の昇り口で、今までかなりのネジレを感じていましたが、装着後は車体が水平を保持したまま車輪が片方ずつ接地していく感じです。

・5/16(タワーバー)取付完了しました。5分で取付完了!誰でも簡単に装着できますね。装着後の感想は足回りノーマルのHWSですがハンドルが少し重たくなる程度で素人にもわかる安定感この値段でこれはいい買い物でした^^ロールによる子供の車酔いも軽減すればっと楽しみにしております。

・6/2(タワーバー)製品の精度がよく見た目もきれいでエンジンルームのドレスアップになりました。性能は、今までは人数が乗った時に非常によれを感じていましたが、一人での運転時でもカッチリしたと感じました。直進安定性もよくなったと思います。
・6/8(フロアバー)インプレは、ライダーSのサスにオクヤマのタワーバーにラルグスのピラーを入れていたのですが、センターを入れた事により全体的に纏まった感じです。

・6/2(タワーバー)通勤使用時(片道40km)の感想ですが、装着による剛性アップにより直進およびコーナーでの安定感が格段に良くなりました。

・6/21(タワーバー)無事に商品が届き装着した所、直進性・コーナリング・車線変更時の安定感が変わりましたがフロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。

・6/23(タワーバー)剛性が上がったことによりコーナーでの安定感が格段に良くなりました。



詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は10分で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
取付は写真のポイントにボルト止めになります。
13mmのラチェット(延長バー付)のみで取付可能です。
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。



     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項
本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ
(文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。

製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。


入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
arrow
arrow

    benz bmw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()